流通経済大柏 優勝おめでとう。

流経大つえー。今年は一切の追随を許さぬ優勝って事でいいよなこれ。
しかし高円宮杯で観た時からそうだけど、本当に完成度の高いサッカーするよなあ。前線の2トップに1枚必ず絡んで流動的に展開することで、相手の守備を切り崩すって言うコンセプトがしっかりしてる。それとサイドバックがいいんだよな、このチーム。相手のサイドアタック殆ど潰してたし。藤枝東が何とかサイドへの展開に光明を見出そうとするんだけど、無慈悲に全てシャットアウトしてたもんな。ありゃ勝てないわ。
あと大前君はガッちゃん似てるな。アラレちゃんの。さすが鉄を食うヤツは格が違うぜ。クピピ。
それと日テレの死人・病人好きは異常。



しかし延長戦を想定した放送時間を埋める為の、雨傘番組的扱いの世界の衝撃映像みたいなヤツ面白いよね。試合よりもむしろそっちの方が本編じゃないかとさえ思える。もしくはその時間に北乃きいに「試合中退屈そうな顔してましたね」とか意地悪な質問するコーナー作ってもいいかもな。で、それに便所のデッキブラシを持って挑む北乃きい。確実にそっちが本編になるな。うん、それだけ。