欣家@西台駅 のつけめん旨いよお前ら食え食え!


この写真暗くてよくわからんね・・・・
昨日、久々に西台駅近くにある欣家っていう店のつけ麺食ってきたんですよ。この店って今や色んなラーメン本に載るような有名店なんだけど、実は板橋に住んでた頃にそんな感じで本に紹介される前にたまたま見つけた店なんだよね。で、それ以来近所に住んでた頃に通いまくったんだ。
俺は最近ラーメンって二郎かつけめんしか食ってないくらい、つけめんが好きなんだけど、そんな中でもここは今まで食った中で一番旨いと思う。割とブレる事もあるんだけど、そのブレって「基本的には凄く旨い」が「信じられないくらい旨い」になるっていうブレだからたまらんのだよな。
まあ、正直2001〜2002年くらいがピークだったかなあ、って気はするのだけどそれでもやっぱり超旨い。いつ行っても幸せになれる店なので是非お勧めですよ。中々の過疎地にあるけどねw