日程決定〜

http://www.albirex.co.jp/data2008/
とりあえず最初にきゅぴーんと来たのは日立台ニッパツ柏の葉&日産スタという糞スタ回避で専用スタ使用というのは大変喜ばしい。
それと今年は4月までの序盤戦が過密日程&キツイ相手なので、どうやってスタートダッシュを切れるか、ってのがかなり重要になりそうだ。特に3節A浦和、4節H鹿島、5節A柏、6節Aガンバという強烈な日程をどう乗り越えるかがまず最初のハイライトだな。とりあえずその前のリーグ戦2試合と、ナビスコ2試合でその地獄のサーキットに挑む為の色んな武器を用意できるか。幸いダヴィは早くも明日合流らしいし、キャンプで彼を含めた今年のサッカーが詰められるってのはいいな。今年は序盤戦の戦いが1年を左右しそうだからね。あとは永田さんだな。早く治してチームに力を与えてくれい。
それと気になってた札幌遠征の日程だけど、かなり良い所に入ったな。とりあえず4/26早朝に羽田→千歳、4/26夜にすすきので酒池肉林は確定。で、4/29にHヴェルディ戦なので札幌→新潟のルートを色々検討してたんだけど・・・・・小樽港の名物やお土産を色々調べてる俺がいるwwまあ20時間くらい海の上ってのもいいよなwwだってそれが一番安いんだもの!それかじっくり各駅停車の旅ってのもいいかもな。ずっと行ってみたかった恐山でも行ってくるか。ストゥージーズ聴きながら恐山行ってくるか。または寺山修二ゆかりの地でもウロウロしてみるか。
そしてホームのジェなんとか戦、7/16って平日かよ!で、7:30キックオフか。勤め人もじっくり色々準備できるなww   まー、よりによってこの試合が平日スワンなのは不運極まりないけど仕方ない。何が何でも絶対行くぞここは。
ま、という訳で今年も始まりますよーっと