岡田ジャパン初陣 〜半袖貴章と大木ちゃんと、時々便意

なんなんだこの下痢気味っぷりは・・・・・(;´Д`)トイレが友達さ!今日の俺のベストフレンドはトイレさ・・・・。
で、オシム→岡田監督にシフトして最初の試合なんだけど、物凄くどっちつかずの試合だったな。オシムジャパンの初陣では、中盤でのパスワーク多用のポゼッションの重視と、サイドバックをガシガシ上げまくるっていう「意図」だけはしっかり見て取る事が出来たけど、今回の初陣は物凄く中途半端だった気がする。
あとオシム時代はリスクを取ると同時に、中盤でのフィルターの掛け方が整理されてた印象があるのだけど、今回の試合はびっくりするくらいCBと中盤の関係が緩くてバイタルがヤバイシーンが目立ったのも気になる。鈴木啓太のコンディションってのもあるんだろうけど、多分ここは次の試合で最も大きな修正点として扱われるんじゃないだろうか。
でもまあ、初戦で素晴らしい試合やれってのが無理あるし、こんなもんかな。シーズン開幕前のコンディションもこんなもんだろうし。とりあえず一番重要なタイ戦に向けて、皆様頑張ってくださいな。
で、貴章。何はともあれ半袖で爆笑。岡ちゃんは3トップのオプション持ってるみたいだし、サイドを爆走する貴章が見られればいいな。岡ちゃんよろしくたのんます。
それと大木武コーチの存在が今後どういう影響を及ぼすかが凄く楽しみ。今の代表の監督・コーチ陣って(反町含め)物凄いリアリスト揃いだから、そんな中で理想家の極北みたいなw大木さんがどんな仕事をしてくれるか。これには注視したい所だ。
で、俺のおなかの具合なんだけどさ、たったこれだけの文章書く間に2回もトイレ行ってるからな・・・・。トイレは今日の俺のベストフレンド!ベストフレン、ベストフレン、大切な人ー♪ってスマップが歌ってたけど、キムタクもトイレに向けて歌われると思ってなかっただろうな。キムタクごめんね。
ドンウォリドンウォリドンウォリドンウォリマイフレーンズ!でもいいけどな。ドンウォリドンウォリドンウォリドンウォリマイソウ〜ル!ってな。あれってやっぱGLAYとしてはなかったことなってんのかな。いきなりレゲエっぽいのに走ったんだよな。あれさぶかったよな。ロックからレゲエに走るってのは、ジョーストラマーとかその後のポストパンクの連中から続く伝統ではあるけど、GLAYの場合は苦し紛れの一発って感じだったもんな。ちなみにちょっと調べたらそのシングルの前週のオリコン1位はミニモニの「ミニモニ。テレフォン! リンリンリン」だったんだってよ。みんな熱病に犯されてた時期なのかな、2001年って。ミレニアム!とか浮かれてるくせに経済はどん底這いつくばってたもんな。池田小学校の事件もこの年だし。
あれ?何の話だっけ?あ、岡田ジャパン!とりあえずボスニア・ヘルツェゴビナ戦は観に行こうと考えてます。糞さみーけど、貴章の半袖見たらそんなことも言ってられないよな。それときっとチリ戦よりは出番あると思うしな。よろしく岡田監督。
ぐおお・・・・3度目の便意が・・・・・。
ドンウォリドンウォリドンウォリドンウォリマイフレーンズ