pretty nice hair cut

「I'm just a boy with new hair cut, And thats a pretty nice haircut」と歌ったのはスティーヴ・マルクマスペイヴメントですけども、今日髪を切りましたよ。なかなかステキな髪型になりましたよ。って他愛のない話をしようと思ったらまたコタツの中で居眠りしちゃってこんな時間に。もっとしゃきっとしなさい俺。
しかしペイヴメントっていいバンドだったよね。改めて好きで好きでたまらない。ペイヴメント聴いてるとそんなしゃきっとしない自分が好きになってくるから困る。それじゃ本当はダメなのに。ペイヴメントは麻薬だ。
あと「バスルームで髪を切る100の方法」ってあるけど、俺はそれよりも「バスルームで便意に襲われた時にそれを乗り越える100の方法」が知りたい。
湯船に使ってる時にたまーに襲われるんだけど、あれ本当に全身に戦慄が走るからどうにかして欲しいんだよな。ゆったりまったりとした入浴タイムに、突然鳴り響くイマージェンシー・コール。クソタレな気分蹴り飛ばしたいのに、バスルームの中で便意ひとりきり大暴れ。便意の危険性なら、いつでも腹の中に潜んでるから。みたいな。
渋谷系とウンコの関係を考察してみたい。宮台真司とか川勝正幸に考察させてみたい。



・・・・・とまあ、こんなことを日曜深夜に考えてる俺を救ってくれるのは、愛しの君しかいません。助けてください。