クラブで見つけたエロかっこいい女をイイ男で釣って俺がヤる

summerwasting2008-01-30

昨日分のエントリーでウディ・アレンの(監督はハーバート・ロスだけどね)「ボギー!俺も男だ」についてちょっと言及したので、これってDVD出てないのかなあ、って思って検索してたら、こんなタイトルのAVを見つけてしまったので思わずこんなエントリー書いてる深夜の俺ですよ。
だって「クラブで見つけたエロかっこいい女をイイ男で釣って俺がヤる」だよ?すぐさま画が浮かぶでしょ?で、紹介文読んでみたら「クラブにイケメンの外人を送り込み、ギャルをナンパさせる。目隠しをかまして、いざベッドインという時に別の男とバトンタッチ。「こんなの聞いてないよ」と言いながら悶えるお馬鹿ギャルに興奮。 」だって。な?想像通りだろ?wwくだらねー


で、こんな流れでなんだけどさ、誰でも恋愛のバイブルってあると思うんだけど、俺にとっては「ボギー!俺も男だ」がまさにそれなんだよな。まあ、最後は恋愛が成就しない話が恋愛のバイブルで良いのか、って事はとりあえず置いておいてw
それに結局、お前が好きなタイプの女はどんなだ?って聞かれたら、この作品に出てるダイアン・キートンです!って答えるのが一番手っ取り早いしな。この頃のダイアン・キートンは、本当に超カワイイよ。まあ、この数年後にいきなり劣化するんだけどw
とりあえずDVDは出てないみたいだね。残念。中古ビデオでも探してみようかな。