明日の喜多靖

じゃなかった、「あしたの、喜多善男」。本当にめちゃくちゃ面白い。これ「鹿男あをによし」と並んで今クールの最高作品だと思うんだけど、どうやら視聴率が芳しくないらしいんだよな。なのでせめてここでは猛烈に宣伝。明日の喜多善男、観てくれ。是非とも観てくれ。
で、今週を見て確信したけど、吉高由里子という人は今後日本の映像業界において、新たなミューズとして君臨する人だと思う。少なくとも俺は完全にハートを撃ち抜かれてしまった。
なんせフルヌードが条件の「蛇にピアス」のオーディションで蜷川幸雄に「大きくないけど観ますか?」って胸を物陰で披露した強心臓の持ち主で、「本当に本番させられるかと思ったw」と言ってのける人だ。
とりあえず、彼女の出演作品をじっくり観て行こうかと考えてます。
“演劇のニナガワ”から「監督・蜷川」へ…2年目女優・吉高由里子で勝負