鈴木啓太@トップランナー

さみー!朝起きたら雪が積もってるじゃないか。今日はもう一歩も家から出ないんだから!プリズンブレイクと借りた映画とまだ観てないドラマ観て過ごすんだから!飯はピザの一つでもデリバリーしちゃうんだから!問題は天気の良かった昨日もそれとほぼ同じ生活だったってことなんだから!


さて、昨日テレビでやってたトップランナー。ゲストは鈴木啓太。これ観て思ったけど、やはり彼は今日本人で一番「考えて走れる」選手なんだろうね。それは質問に対しての回答の組み立て方聞いてても思うけど、「何が」「どうなったら」「どういう結果になるか」っていう3点を、本当にしっかり確立しながらプレーしてるんだろうな。
恐らく、イビチャ・オシムが評価したのはまさにここなんだろうね。で、ウチで言うと千代反田あたりなんかそういうタイプだよな。
・・・・とまあ本当はもっと色々書こうと思ったんだけど、今日はもうそれどころじゃないや。
落ち込む事が、この世は多すぎる。