FC東京の瓦斯って笑気ガスの事だったんだな、のネドベド話

笑気ガスって言っても、吸うと爆笑しちゃうとかじゃないんだよ。吸うと感覚が麻痺して、顔が引きつった笑いを浮かべてるように見えるから、笑気ガスって言うんだよ。
で、この話を聞いた時の笑いって言うのは、まさにその笑いなんだよな。
東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く
しかしまあ、ここのフロントのお偉いさんは昔から、時に責任逃れ、特にその場しのぎで妄言を吐いてきたけどとうとうここまできたか。今回の場合は
カボレ獲れるよ!→か、カボレ獲れるよ!→か、か・・・か、カボレ、獲れるよ・・・・!→・・・・・・ヵボレ・・・・トレルヨ・・・・→ネドベド獲りますぅぅぅぅぅ!!!
って感じかな。10億円て。それに付き合うニッカンって。
まあ今年も勝ち点6でどうぞよろsick