KILLL ROOOOOCCCK STAAAAARRRRRSS SHOOOOOW CASE in JAPAAAANNNNN!!

http://www.bls-act.co.jp/killrockstars/
P-VINEがkill rock starsとのレーベル・ディール開始だそうですよ。今までなんでそんな話がなかったのかが不思議なくらい、納得の組み合わせ。
そしてなんと言ってもレーベル・ショーケース・ライヴが6月であるっていうじゃないですか!XIU XIUとか色々出るらしいけど、なんと言っても我が愛しのDEERHOOFが出る!あー愛しのディアフーフ。早くも戻ってくるのだね。あー楽しみ!
しかしさ、俺が今部屋着として来てるパーカー、思いっきりKRSのロゴ入ってるし、ジムで運動する時に着てるTシャツはキルロックスターズのだし、そのくらい大好きなレーベルなんだよ。やばいなー。こりゃ久々にe+プレオーダーとか使うかな