東アジア選手権・北朝鮮戦 を書こうと思ったけど永田さん@やべっち

北朝鮮戦は内容がないよー、って事でいいやもう。
とりあえずあの、ハイボールの処理が絶望的に下手くそな北朝鮮のキーパーを見て、あいつがあたふたするようなクロスを入れることが出来たのが安田君だけってどうなのよ。セットプレーは良いキック多かったけど、セットプレー以外でクロスを入れるチャンス山ほどあったのに。内容云々よりまずそこにガッカリ。
で、今日の本題。永田充やべっち
最初は前田有紀じゃなくて、なんで「あんな適当な仕事で年収1000万越え」でおなじみ角澤照治なんだよボケ、と思ったけど「僕、男性の方が・・・・」発言を頂けただけで余は満足じゃ。永田さんったら、まさかと思ってたけどやっぱり・・・・・。リハビリ中に一番鍛えたのがケツとか言い出した時点でまさかと思ってたけど、やっぱり・・・・・。
惜しむらくは裏番組の市川崑の追悼番組録画してて、これを録画し損ねたところかな。
あと俺は前から思ってるんだけど、新潟のフロントは千代反田充永田充写真集「50W充(フィフティーダブルみつる)」を出すべき。千代と永田の50変化だよ。千代と永田さんが普通にクレープ食ってる写真とか、千代と永田さんが風船の山の中でじゃれあってる写真とか、あとは基本中の基本であるチョコバナナ食ってる写真とかさ。
あとはなんだろうな、千代と永田さんが学生服で殴り合ってる写真とか、千代と永田さんが雪合戦してるとか、千代と永田さんがうどんを練ってる写真とか、千代と永田さんが虎に追われて逃げてる写真とか、千代と永田さんが必死にF-ZEROのカセットをふーふー吹くんだけどバグが直らなくて困る写真とか、千代と永田さんがホッピーの中の濃さが原因で喧嘩してる写真とか、千代と永田さんが明日は月曜なのにこんな下らないこと書いてる自分に嫌気が差す写真とか。
あとは千代と永田さんが普通のガムシロとカロリー控えめのガムシロの味の違いを確かめてる写真とか、千代と永田さんがフェンシングしてる写真とか、千代と永田さんが40時間耐久チューインガムに挑戦してる写真とか、千代と永田さんがウンコってなんで無意味に我慢したくなるのか議論してる写真とか、千代と永田さんがドッジボールしてる写真とか、千代と永田さんがポートボールのボールキャッチする人の役を押し付けあってる写真とか、千代と永田さんが都電荒川線に浴衣で乗ってる写真とか、千代と永田さんがキンキキッズってやっぱり不仲なのかなーってガストで話し合ってる写真とか。
千代と永田さんがおでんが煮えるのを待ってる写真とか、千代と永田さんが「千代と永田さんが」をわざわざコピペして貼ってから下らないこと書いてるんだぜ頑張ってるだろとか思ってる写真とか、千代と永田さんが「写真」ってタイプすると高確率で「しゃいん」とか「さhしん」とかタイプミスしちゃうなーとか思ってる写真とか、千代と永田さんがこれ50個ネタ出すまで続ける?とか思ってる写真とか。
千代と永田さんがやっぱり基本って事でふんどし姿でわっしょいな写真とか、千代と永田さんがやっぱりこれ50個続けるの無理!って結論付ける写真とか、千代と永田さんがこんな下らないエントリーここまで律儀に全部読んだ人偉いよ愛してるよとか思ってる写真とか。
なんだろな、じゃあ表紙は木村べん先生か内藤ルネ先生に書いてもらうか。ダメかそうだな。
ごめんね、こんな下らないことばっか言ってて。いや、マジで今年は千代反田充永田充のセットで何試合戦えるかが勝ち点を大きく左右すると思ってるんだよ。俺にしては珍しく文字サイズ変えるくらいマジで思ってるからね、本当に。ふざけた事ばっか言ってきたけど、ここが生命線だからね。今年の最大のポジティヴな要素って「去年とほぼ同じメンツのDFラインで戦える」ってことなんだから、千葉ちゃんが本格的にボランチ一本で起用されそうな今年は、永田さんの出場数が大きくモノを言うんだからね。ふんどしとか下らないこと言ってる場合じゃないんだよ。ってよりによってふんどし大文字かーい。
いや最後はちょっと真面目に。永田さん、本当に今年は期待してるよ。怪我にだけは気をつけて、あのクレバーな守備と悶絶するようなフィードをたくさん見せてください。色々な動画を見る限り、アレッサンドロはロングパス一発で裏を抜け出せる選手のようなので、あなたのパス一本がゴールに直結するようなシーンも増えそうだしね。頑張ってね。
リンク
・・・・・と真面目に締めたつもりだったのに、千代反田充永田充写真集「50W充(フィフティーダブルみつる)」の元ネタを、こうやって皆に分かりやすいように貼りたくなっちゃう俺はほとんど病気。いや確実に病気。
そして最後に自分が知的な人間だと思わせるために、読んだ事もない難しそうな本のリンクを貼って誤魔化そうとする俺小さい。超ちっさい。あと最近朝食にお茶漬けを食べる人が急増中って本当?

カントの批判哲学 (ちくま学芸文庫)

カントの批判哲学 (ちくま学芸文庫)