うっちーの早期回復を全力で祈らずにはいられない

内田 潤 選手 負傷のお知らせ
お払いしようお払い!今年はちょこちょこと怪我人が続出してるけど、開幕までもう少しというこの時期にうっちーが脱臼とか・・・。せっかく開幕に向けてじっくり調整してきたのに、こんなアクシデンタルな負傷しちゃうってのは本人も悔しいだろうなあ。
でもうっちーの脱臼といえば、「公務員」の由来となったあの黒プロテクターをつけての強行出場っていう例もあるし、きっと開幕に向けて治してくれると信じよう。
で、仮にうっちーがダメだとしたらそこに誰が入るのかって事だけど、淳さんの今までの起用を見てると松尾を右にするってのは考えてないんじゃないのかな。となるとやっぱり大輔になるんだろうか。それは物凄く楽しみでもあるけど、中々スリリングでもある。さーどうなるかね。