ミステリーサークルの映画誰か作れよ

今日のアンビリーバボーはミステリーサークル特集。これは結局イギリスのじいさん2人が悪戯でやってた、ってオチなんだけど、世間が大騒ぎして研究者や科学者が真面目な顔して「竜巻のせいだ」とか「UFOが」とか「プラズマが(これは大槻教授だけどなww)」とか言ってるのを観る度にニヤニヤしてたんだってさ。
で、この世で真実を知ってるのはその2人と奥さん一人だけ、って状況にたまらないほどの興奮を感じてたんだそうだ。だからミステリーサークルは超常現象とかでは全然なくて、男二人の友情の証なんだってさ。
これいい話だよねえ。誰か映画にしろよ。デイビッド・リンチとかいいんじゃね?
wikiのミステリーサークル


んじゃ俺様は見事に風邪を引いたので抗生物質飲んで寝ます。のどいてー