やはり巨乳こそこの世の真理なのだ

「胸が大きくてよかった…」 タレントに逆転無罪

女性は1審で、「小桜被告はけ破ったドアの穴をすり抜けてマンション内に入ってきた」などと証言。1審判決は、女性の証言の信用性を認めていた。

 一方、2審では同じサイズの穴のあいたドア模型を使い、小桜被告が穴をくぐれるかを実験。小桜被告の胸囲が約1メートルあり、くぐるのが不可能だったことが分かり、女性の証言の信用性が崩れた。

な?言っただろ?やっぱりそうなのだ。巨乳は正義。
例えば胸に銃弾を受けても、巨乳とそれ以外じゃ食らうダメージが全然違うしな。オンリー・巨乳・アライヴ。
あ、おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました。