Deerhoof Enlist New Member−Hello EEEDDDDDDDD ROOOODRIGUUUEESSSS!!!

Deerhoof Enlist New Member
ずっと書きそびれてたネタなんだけど、我が愛しのディアフーフに新たなメンバー加入!SicbayやGorge Trioに参加してたエド・ロドリゲスがギタリストとして入って、クリスが抜けてから3人だったディアフーフが再び4人体制になったようです。sicbayやGorge Trioにいたって事だし、以前から交流はあったんだろうね。
そして6月のレーベル・ショウケースも詳細決定!

『KILL ROCK STARS Showcase』
開催日時:2008年6月14日(土)
open / start:17:00 / 18:00
at:東京・恵比寿 LIQUIDROOM
出演予定:DEERHOOF / XIU XIU / MIKA MIKO / PANTHER
チケット:¥5,000 / 前売 ¥5,500 / 当日 ※税込・+ドリンク
チケット販売:2008年4月19日(土)〜

4/19発売か。おっしゃー!4人体制に戻ったディアフーフが如何ほどか確認する絶好の機会だね。それに初XIU XIUに、この試聴して気になったPANTHERか。たまらんな。
という訳で、3人体制のライヴ映像を今のうちに振り返っておきましょう。ようつべに大量に転がってる動画の中でも最良質のGore In Rut(akaバニバニ)です。まだDEERHOOFを観た事ない人は是非観てくだされ。

それと「Wrong Time Capsule」→「Spirit Ditties of No Tone」→「Twin Killers」の殺人曲連発のこの動画も。暗くて良く分からんけど、音質は最強。

それとこの曲のPVが出来てたので貼っておきます。珍しく金が掛かってるよwポテトチップ、ポテトチップ、ぱたたぱったぱたたぱた♪