開幕戦のチケットが完売したらしい

うらっしゃー!!いよいよ開幕じゃあああ!!!今年のオフはなんやかんやとあったけど、開幕となったらもう盛り上がるしかないのだ。それでいいのだ。っつー訳で今年もやりますよ、プレビュー/レビュー。そちらは後ほど。
で、なんでも開幕のなくすたのチケット完売したそうで。いい事なんじゃないでしょうか。なので、じゃあ混むよなー早く行かなくちゃなーって思って新潟のオフィシャルで時間を確認してて気付いたんだけどさ、トップチームの顔写真入りのプロフィールまだうpされてねーのかよ!うわぁ・・・・・これはちょっと引いた。こっちはやる気マンマンなのにオフィシャルやる気ねー( ;´・ω・‘)だって今日開幕だぜ?普通Jリーグのクラブのオフィサル行ったら観るのって、日程とチケット情報とスタジアムアクセスと、選手プロフィールでしょ。モバアルでは随分前にうpされてるけどさ。
例えばさ、「おー今日が開幕かー今年は久々に行ってみるかー」なんて思ってる人が今年の新加入選手を確認しようとしてプロフィールがあれだったら萎えるよなあ。プロフィールの写真見て木暮やケンゴのファンになってくれる女の子だっているかもしれないじゃんね。
まあいいや、その辺はよろしくたのんます。ホント。何にせよ08年シーズン開幕!toto買ってこようかな。