中島美嘉を生で観た

今日たまたま渋谷に行く機会があったので、久々にHMVJ-WAVEGROOVE LINEの公開放送を観に行ったんですよ。「俺の史香」こと秀島史香嬢元気かなーって思ってね。
そしたらたまたまゲストに中島美嘉が出る日だったんだな、これが。観たよ観たよ生中島美嘉。とにかくまあこれがほっせーの。脚とか凄まじく細いのなんの。でもそんなにスタイリッシュなお容姿なのに相変わらずへにゃーんとした雰囲気を醸し出してる、そのアンビバレンスが素敵。
それでも俺の史香には敵わないけどな。今日も変わらずキュートで時にアホアホでちょっと安心。ピストン西沢よ、もっと史香をサディスティックに攻め立ててしまえ〜!
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/