福山雅治 開脚

ずっと前からピストン西沢が「福山雅治 開脚」ってブログに書けばアクセス数が上がるぞ、って力説してるので、今日はちょっとそれ試してみるぜ。ましゃファンの皆さん、ドブ川ブログへようこそ。
しかしアクセス数を飛躍的に伸ばす言葉ってなんなんだろうね?最近このブログに頻繁に来て頂いてるキーワードが「麻生久美子 貧乏」ってヤツなんだけどwwこういうニッチかつ一部では猛烈に需要がある言葉がいいんだろうけどな。となると、なんだろう?
オダギリジョー 結婚」とかはちょっと時期を逃してるよな。「音響研究所 ズラ」っていうのは見事にニッチだけど需要はなさそうだよなあ。あ、今なら「ウォン・カーウァイ 最高傑作」とか良さそうじゃね?あとはそうだなあ、「赤西 彼女」とかは?ちょっとえげつない?
あと俺はそれよりむしろ逆に「この言葉でどれだけ人が来るんだろう?」ってキーワードの方が気になるんだけどさ、「コロボックル」とかどうよ?コロボックルそんなに気にならんだろ?あと「クライオベアヌ」とかさ。ルーマニアのサッカー選手だよ。あとはなんだろ、「ヤマタノオロチ」とか?「ヌルハチ」とか?あーでもヌルハチは結構需要あるか。
じゃあ「ニッケル銅」とかは?「桐島ローランド」は?「ニフラム」は?「モスグリーン」は?「サマンサ・サパタ」とかは?めっちゃ思い違いしてる人が来るか否か、っていう。
という訳で「コロボックル」の検索で最初にここに来た人にはプレゼントあげます。