Blue Monday

(ピ)シ!(ピ)シ!(ピ)シ!(ピ)シ!
ドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテン
ドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテン
ドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテン
ドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテン
ぼぼんぼ ぼぼんぼ ぼんぼんぼーん
ぼぼぼぼぼぼぼぼ ぼーんぼーんぼん
ぼぼんぼ ぼぼんぼ ぼんぼんぼーん
ぼぼぼぼぼぼぼぼ ぼーんぼーんぼん
てけてけてっててけてけてっててけてけて (ピ)シ!
あ〜〜〜〜〜〜
ぺーうぉーうぇー
ぺーうぉーうぇー
ぺーうぉーうぇー
ぺーうぉーうぇー
ぺーぺーぺーぺーぺー
ぺーぺーぺーぺーぺー
ぺーぺーぺーぺーぺー
ぺーぺーぺーぺーぺー




記憶だけでニュー・オーダーの「Blue Monday」のイントロをオノマトペってみたぜ。で、さっき原曲を聴いてみたんだけど、驚くほどの精度。やれば出来るじゃないか俺。
しかしまあ、今日1日を一言で言えば、この曲のタイトルそのまんま。まーた俺の浮き沈みの激しさが頭をもたげてきた日だったよ。全く。こんな気分を吹き飛ばすのは、俺であり、彼女であり、彼であり、そして何より彼らだよ。
早く日曜日よ来い。3月30日よ来い。