食い倒れの街にわざわざ行ったのに激しく下痢気味な男の憂い

summerwasting2008-04-13

ええ、ベタですよ。この時期に大阪行ったからって、これを写真に収めて自分のブログに上げるなんて恥ずかしすぎる行為だと思いつつ、あえての食い倒れ太郎くんですよ。次郎くんってのも後ろに控えてて、太郎にトラブルあったら代わりに出てくるらしいよ。
しかしさ、せっかく大阪来たのに見事なまでの下痢気味だよ。昨日の夜に新宿で久々に会った友人と飲んで、そのまんま高速バスに乗り込んだんだけど、その時点から結構ヤバかったんだよな。お腹が不穏だったんだ。しかも俺が乗った高速バスが、俺以外ほぼ全員が腐女子バンギャばっかでさ、多分何かのバンドを追っかけてる集団だと思うんだけど、何かもーごちゃごちゃしてんのよ。もう少しお腹をゆったりさせて寝れると思ってたのに!
だから今回は串カツやめといたよ。ずっとネカフェでニコニコに上がってる昔の伊集院光深夜の馬鹿力聴いてたよ。大阪まで来て深夜の馬鹿力聴くなよ俺!
あとさ、新宿で飲んだ友達がプレゼントってことで、麻美ゆまのカレンダーくれたんだよ。で、今カバンの中に入ってんだけどさww断言してもいいけど、俺は麻美ゆまのカレンダーと共にゴール裏で応援する初めてのアルビサポです。
…などと言っているうちに万博到着。やっぱレンタサイクルだと最後の坂きっついなー。あの坂作った奴の近所のコンビニ全部ヤクルトの営業所に変われ!でも帰りはずっと下りだからびゅびゅんびゅーんだぜ。願わくばそのびゅびゅんびゅーんが勝ち点3と共にありますように。
そしてそのために頑張れ俺の大腸と肛門括約筋。いや、大腸は頑張るな。お前はおとなしくしてろ。肛門括約筋は頑張れ。今日の勝利は肛門括約筋にかかっているのだ。嘘。