貴章代表選出おめでとう だけど毎度タイミングの悪い岡田武史の持ってるメガネ全部割れろ!

キリンカップサッカー2008 〜ALL FOR 2010!〜日本代表メンバー
貴章がキリンカップに望む日本代表に選出されたようでございます。まあ最近のプレー見てれば当然だろうな。あと貴章ってアフリカのチームとやるのってこれが初めてだよね?貴章のバケモノのような身体能力がアフリカ人を前にどう発揮されるのか、って点は凄く楽しみ。だからちゃんと使ってよ岡田さん。
で、今回のメンバーを見ていくつか突っ込みたいところはあるんだけど、とりあえず井川てwwwここは予想外すぎるwwwあれかな、サイドバックをやれる選手をいくつかリストアップしてた過程で浮上して来たんだろうか。確かに今年はいいプレーしてるとは思うけど、それでも井川てww
あとは松井大輔。俺のタメの選手の中では特に好きな選手なので嬉しい。がんばれ松井。


しかしさあ、今年のグアムキャンプ時に、東アジア選手権とかいうクソみたいな大会に貴章を連れてった岡田だけど、今度はナビスコ予選突破のためには絶対に落せないマリノス戦のタイミングで貴章を連れて行くとは・・・・。しかもこの試合はアレッサンドロが出場停止。タイミング悪いにも程があるだろ岡田さん。
となると2トップは川又&河原になるのか?相手富士大学じゃなくてマリノスなんだけど。個人的にはこの試合からのナビスコ3連戦って今年の今のところのハイライトだと思っていただけに、非常にきついなこれは。まあ、河原とケンゴが頑張ってくれればいいだけの話なんだけどさ。
と言う事で頼むぞ河原&ケンゴ。マリノス戦は君達にとっての今シーズンのハイライトになるはずだ。そこでどんなプレーができるかで、今年の2人の行方はかなり決まるぞ。チャンスを無駄にするなよ。頑張れ。