ルカ・モドリッチはクロアチアの木暮郁哉

ていうか木暮郁哉は新潟のモドリッチ。かわいいおフェイス、テクニック、独特の雰囲気。そっくりだよな。

しかしクロアチア×トルコ凄かった。得点が119分と120分で1-1って何だよそれwww
それとトルコのセミフの奇跡の同点ゴールの時の宮澤ミッシェルの嬌声に大笑い。あれどっかに動画上がってないかなぁ。でもあの気持ち分かるよ。だってありえねーもんwクラスニッチのゴールの時点で普通は終わったと思うよなあ。俺もクロアチアという素晴らしいチームとドイツの再戦がどんな試合になるかを考えてたもんな。
しかしクロアチアここで消えちゃうかー。残念だ。ビリッチのリアクションもっと観たかったんだけどな。