八田ちゃん一緒に「麦秋」でも観よう

八田亜矢子が好きなんですよ。かわいくて聡明ってそれつまり完璧でしょ?
この前酒飲んだ後で勉強しようと思ったらそのまんま爆睡してらじかるに遅刻した、ってのもそれはそれでかわいいなーと思ってたんだ。
で、今日ジャパニカロゴス観てたら八田ちゃん出てて観てたんだけど、八田ちゃん笠智衆知らなかった。なんか、すっごいがっかりした。
俺は「千年の恋も冷める」って言葉大嫌いなんだよね。よく「好きな人が鼻毛出てた!千年の恋も冷める」とか言うじゃん。その程度で冷めるなら千年どころか数秒の恋だ、って思うんだ。千年の恋にとって鼻毛出てるなんてたいしたことじゃねーんだよ。
てか俺は基本的に一度好きになったら何でも許しちゃうタイプだからな。一回好きになると批判できなくなるって言うか。すぐに盲愛しちゃうんだよ。

なのに八田ちゃんが笠智衆知らなかっただけで萎えちゃうって、俺は一体なんなんだ。多分俺八田ちゃんの鼻から鼻毛出てたらもっと好きになると思うんだよな。なのに笠智衆知らない、ってのはダメって言う。八田ちゃんだったら知ってて当然と思ったからなのかなあ。つーか逆に俺にとって笠智衆ってなんなんだ。

まあいいや。八田ちゃん今度俺と一緒に笠智衆が出てるの色々見て勉強しようぜ。