選手フィギュアきたああああ!!!

7月5日(土)名古屋グランパス戦より選手フィギュアを発売
いや、真面目な話、これ俺マジでコンプ目指すよ。24体だろ?で、300円か。すげー運が良かったら7200円でコンプだぜ。すげー運が良かったらだけどw
ん?てかよく見たら「ホーム/アウェイ」ってあるのか?つーことは48体って事?ALB48か。それだと辛いな。無理だ!でも選手24人は頑張って揃えたいなあ。
あと超レアアイテムで淳さんフィギュアとかないのかな。あと渡邉基治フィギュアとか。萩本良博フィギュアとかさ。あと幻のダヴィフィギュアが混ざってるとか・・・・。
とりあえず名古屋戦で(;´Д`)ハァハァ言いながらガチャガチャ回してる男がいたらそれは俺です。