フジロックのチケット買ったぞこのヤロー!

買ったよ。今年は7/25のみ参加。てかマイ・ブラッディ・ヴァレンタインの出演が決まった瞬間にチケット購入しようかと思ったんだけど、奴らは「もしかして」とか「ひょっとすると」とかそういうレベルじゃない「ドタキャン」の可能性を孕んでいるのでここまで粘ってみたんだけど、どうやら大丈夫そうだ。ちゃんとUKでライヴやったみたいだしな。
で、タイムテーブルも決定
これ、見れば見るほど後半勝負だな。まぁ今回はマイブラ以外全部寝ててもいいんだけど。マイブラに全部を注力するつもりだから。あーでもあれだな、多分カサビアンの途中で前の方へうりゃうりゃと侵入することになるから、カサビアンを拝聴する事になるんだな。うーむ、カサビアン全く興味なしwwよし、じゃあ今からカサビアンを好きになるように頑張ってみる。
んーあとマイブラまでで観たいのを考えると、ゴシップか。ゴシップはぜひ観たいな。
あー!あと電気とマイスパレード被ってるじゃん!これは大問題だぞ。まーでもあれか、まず電気見てそっからマイスパレードに移動でいいか。そうだな。
あーそれと最近ひどいことになってる両足のウオノメどうにかしなきゃ。皮膚科行って手術してくるか。


ああああまあともかくマイブラだよマイブラ!!ケヴィン、心の底から歓迎いたします。ようこそ日本へ、ようこそ新潟へ、ようこそ苗場へ!!だから絶対にキャンセルだけは止めてくれよ。頼むよ。