温存ロック

今回はマイブラの為にとにかく温存しまくる、ってのがテーマなんですよ。温存ロックですよ。オゾンロックスじゃないですよ。ほら、この辺は伊達に元zipper読者じゃないですよ。なのにGOSSIPでかなりパワー使ってしまったぁぁ〜!
でも凄かったなーゴシップ。ベスさん出てくるなり「イッツホット!イッツスティッキー!イッツウェット!」って言ってたけど、それほとんど原因自分じゃ…wとかそんな突っ込みを入れる暇もなく最初からドッカンドッカン盛り上がりまくり。つーかあの人の歌うライクアヴァージンの凄い事凄い事ww素晴らしかったな。あとスメルズライク〜やダフトパンクのワンモワタイムとかも歌ってましたよ。
それにしてもキルロックスターズの凄さを思い知る。彼女たちを発掘して育てたのって間違いなくキルロックスターズだしね。偉い!
で、苗場は降ったり晴れたりだけど、今こんな晴れ間も見えたりしてます。芝気持ちいいな〜。マイブラ始まるまでずっと寝てようかな