グレイトフル・ビッグ・ティッツ

とりあえずグリーンの前にレジャーシートを張って、今日の拠点をしっかり確保!
で、ぐでーんとしてたんだけど、私の前にいるグレイトフル・デッドのTシャツを着たおねーさんがとんでもない巨乳で、もう凄いことになってます。凄さ、って事で言うと、なんだろーな、ソングライターとしてのロジャー・ニコルスの凄さと同じくらい。すげーだろ!凄いんだよ!いやホント、グレイトフル。文字通り「ありがたい」感じ。思わずありがたやーって拝んじゃったもの。
あ、でも私も負けないくらいの巨乳なんだからね!いや、先日決めた設定を忘れたとかそーいうんじゃないからね!絶対違うんだからね!
そのグレイトフル・ビッグ・ティッツを写真に撮るわけにもいかないので、また昔の樹木希林でも眺めててください。