壮絶!サマーウェス男のPerfume調教日誌


と言うわけで10日間、女のフリをしてきたわけだけどgooには見事見抜かれていたぜ・・・・やるなgoo・・・ってか最後の方完全に女忘れてたんだけどwwてか16歳から4歳若返ってるし。U-15だぜ。
それよりも問題は最後の部分だよ!「よく話題にしているPerfumeの知識や経験をいかして、調教師を目指しましょう」ってなんだよw俺パフュームの話してないだろwロバの話はしたけどゴリラの話はしてないからね!いや俺あーちゃん好きだよ。どこのどいつだゴリラとか言ってるのは!しかしどこでパフュームって事になったんだろうな。「レイヴ」「ダンス」とかその辺?あ、それに加えて「チョコレート」とか?
で、最大の問題は調教師を目指しましょうって所だよ。パフュームの調教師か。じゃあ俺かしゆか専門調教師になる!すっごいポリリズミカルに調教するよ。こうなったら団鬼六先生に師事するよ。かしゆかさんはきっとそういうのが似合うんじゃないかな。和服と縄とかさ。ファンに殺されるなこれ。ごめんなさい。