約3時間後に新宿から高速バスに乗る事を普通に忘れていた件

いや、マジでちょっと焦った。なんなんだろうこの1週間のテンパり具合は。京都に行く為に高速バス予約してたんじゃん。あぶねー。普通に大分戦のレビュー今日こそ書かなくちゃ、あと京都戦のプレビューも、とか考えてた。あーあ、こりゃ大分戦のレビューかけねーわ。まー京都から帰ってからか、高速バスの車内ででも書きますわ。
あーてか京都からどうやって帰ってくるかとか考えてないしー、京都で行く予定の所って天下一品の本店に行くのと、あともちろん河原町周辺に行くのと、あと西京極しか予定考えてないしー、ってか俺西京極にどうやっていくのか曖昧なのに調べてないしー、どこに泊まるとか考えてないしー、だけどまあどうにかなるよね。だって同じ日本じゃない。海外じゃないし。
てか京都行くんだからいろいろ観るものはあるはずなんだけど、俺京都で観るべき所って言うか、京都で行ってみたい所、殆ど全部行っちゃったんだよな。金閣寺清水寺もあと、なんと言っても京大の西部講堂も。でも川原町周辺って初だし、これをメインイベントとするか。え、あー、いやもちろんメインは西京極だよwwwいや、うん、えー、そうwww
あ、そうだそうだ。そしたら先日京都旅行に行ったらしい愛しのあの子に聞いてみるか。そうだこれだこれ。彼女は絶対河原町とか言わないだろうから安心だしな。


あーあ、こんな文章書かずにさっさと準備しろ俺。てかまず早くウチ帰れ!!いそげー!!