柳楽優弥氏へ

まあ、こんなクソみたいなブログを本人が読むとは思えないけど、可能性が1パーセントでもあるのならば書いておく事にするよ。
とりあえず俺は俳優としての彼が大好きなんだ。日本人俳優で一番好きだと言えるくらい大好き。


でも俳優と言う職業とか、立場が自らの足かせになっているのならば、色々考えることはやめて自分の人生を自分の好きなように謳歌すればいいと思うんだ。
だってさ、まだ18歳だよ?18なんて本来は社会なんて何も知らない、ってか知らなくていい歳じゃん。彼の場合は、それが早まってしまっただけの事。いや、逆にその経験を積んでいるならば、他の18歳の人間より既に遥か前にいるわけで、それだけの余裕があるんなら、今はゆっくり気ままに休んじゃっていいと思うんだよね。
18歳って年齢は仕切り直すには遅いどころか、逆に早すぎるくらいだよ。こっからだよ。


とまあ本人の事なんて全然知らないのに偉そう語ってしまいましたよ、と。すんません。まあ、ぼやーんとしたごくごく一般論って事で。