ほれてまうやろー

あの「ほれてまうやろー!」って言う芸人さんいるじゃん。俺あの人すっごい好き。いいよね、あれ。


今日さ、いつもは殆どしゃべらない超無口な女の子にめちゃくちゃ話しかけられたんだ。正確に言うと、「複数人でいると全く喋らないのに、俺と2人だけになるとちょびっと話す」ってレベル。
なのに今日、俺が駐車場に車入れようとしたらたまたま会って、その時に「車をどうやって駐車場に入れるか」ってのを物凄い勢いで質問されたんだよ。で、俺が「あーこのキーをまわして、これ押して」みたいな説明したらむっちゃ食い付いてくんの。もう顔を俺の前に押し込んで覗き込むような勢いでグイグイ近づいてくんのな。んで、「へー!へー!そうなんですかー!」って今までを考えたらありえないテンションなんだよ。
何なのあれ?今角界で大流行の不思議な草でも吸った?あー、もしくはあれか!駐車場マニアとか?俺「土台を置く基礎工事が終わったばかりの工事現場」マニアだけど、そういうのと同じ?


なんだろう、こういうのもツンデレーションの一種なんですかね。いやまあ確かに、俺ちょびっと種蒔いたよ。これまで何度か。つってもホントかるーく蒔いただけだよ。ホント、あんぱんの上のゴマちょろり、みたいなレベルだぜ。すずめの涙をさらにろ過するとか、そういうレベル。いやまじで。


あーまあいいや。そんな事に惑わされてる暇などないのだ。俺が今全身全霊をかけて準備してるのは9.23頂上決戦、それだけである。


ああ、そうそう。気をつけなはれや!ってやつだよマジで。