ネタがないので動画を貼ってごまかす

という訳でいくつか貼ってごまかすぞー、っていう。
俺は1〜2ヶ月に1回「心の琴線」って事でプレイリスト作ってるんだけど、08年9月期のプレイリストの中からいくつか動画貼ってみようかなと。


まずはこれなんだけど、インターFMかなんかで聞いて「ほう」と思って買って聞いたんだけど、ぶっちゃけもう飽きてきたwwでもいい曲だよ。俺はこういう手数の多いリズム大好きなんです。特にその中にカンカンカカンとカウベル入ってるともう悶絶!
“Paris” / Friendly Fires


あとは最近Perfumeに心酔してるから、その流れでこれ。いや、おかしな流れかもしれないけどw名曲だね。
“Do Dada” / Dance


それと改めてこれいい曲だなーって言う。どうせならって事でデイヴィッド・リンチ大先生の「インランド・エンパイア」のエンドクレジットバージョンでどうぞ。でもこれ映画を観た事ない人が見たらすっげーファンキーな映画だと思うだろうけど、実際は・・・・・wwまあ気が向いたら見てください。俺は大好き。
“Sinnerman” / Nina Simone


あとはもうぶっちゃけ殆どパフュームなんだけどwwその中でも特にキュンキュン来るやつを。
Twinkle Snow Powdery Snow” / Perfume

あと関係ないけどライヴ動画を。これ素晴らしいよ。


以上!!バーイセンキュー!!