眠れん

眠れないのでこんな時間に布団の中から携帯で書いてみる。
眠れない理由は明らかで、昨日の10時にピーター・ジャクソンの「さまよう魂たち」を観てたら例によってまた寝落ちしてしまって、気付いたら3時だったんだけど、そっから最後まで映画を観ちゃったからなんだな。しかし「さまよう魂たち」あんまり面白くなかったな。ピータージャクソンは「ブレインデッド」と「乙女の祈り」が死ぬほど好きだから期待したんだけどなぁ。この後はロードオブザリングの3部作か。よし、これは期待して借りてこよう。



あとさ、実際に話してるのと、メールとかネット上の文章が違う人っているよね。ちなみに俺はほとんど一緒だと思います。実生活でも基本的にはこういう下らない事を、とてつもなく情報過多にわーわー言ってます。
で、話は我が愛しのあの人になるんだけど、彼女は実際に話してると話題も豊富だし、相槌も返しも突っ込みもうまいし、それなりにギャグもかませるんだけど、メールになると途端につまんなくなるんだよな。
特にメールでボケる時になぜか語尾が「〜アルよ」って中国人キャラになるんだけど、これが全く面白くないwwwwwwあれなんなんだろうwwwいやまぁ、彼女なりの精一杯の文章でのボケなんだろうからいじらしくて好きなんだけど。いや、あれがブス山さんだったらイラっと来るだろうがな!!わはは!


あーそうそう、今日いいともの特番観てたらそのワンコーナーで、色んなシチュエーションにおける定番を書いて、チーム内で回答が多く揃うほど高得点ってゲームやってたんだけど、「初デートで行く所の定番は?」ってのがあって、みんな映画とか答える中、上地雄輔だけ「海」って答えてて、みんなに「それじゃ間が持たないじゃん!」って突っ込まれてたんだけど、それに対して「話すことがないならデートしなきゃいいじゃん!」って返してたんだ。上地くん。
俺さ、これで初めて心の底から上地君に心の底からシンパシー感じちゃったよ。そうそう、全くその通り。話すことあるだろ普通。好きな人に聞いて欲しいことも聞きたいこともゴマンとあるだろ普通。上地くんいいこと言うわー。ヘキサゴンのスピンオフ企画は滑りっぱなしだけど、これは正しい。実に正しい。でも多分ドラマは観ないだろうな。


あ、眠くなってきた。きたきた、やっときた。きたよ…きた…き