まさか小川麻琴に欲情する日が来るとは思わなかった。

今テレ朝に小川麻琴に出てるね。ていうか戻ってきてたんだったな。忘れてた。で、久々に観たけどなんか物凄い勢いでアリになってるぞ、おい。一番ハロプロに興味があった2002年頃なんてちっともどうでもよかったんだけどな。
いや、多分小川自身は大して変わってないんだよな。むしろダメになってると思うんだよな。となると、俺の方が「小川がアリな男」になっていったってことだと思うんだよ。俺も大人になったんだな。この6年間でいろいろ知った事も失ったこともあったもんな。うむ、確かに性癖に関して言えば、間違いなくこの6年くらいが一番変動あったしな。まさか小川でその成長を知る事になるとは思わなかったぜ。あれか、成長するとミョウガとかビールの美味しさが分かるようになる、みたいな話か。
まあどうでもいいや。これからゴッドファーザー観ます。実は初めて観るんだよね。ワクワク