大野とフミヤ選出きたー

大野 和成選手・木暮 郁哉選手 U-19日本代表 AFC U-19選手権2008サウジアラビア メンバーに選出
AFC U−19選手権サウジアラビア2008(10/23〜11/16)メンバー
おおー最後に滑り込んだな!大野は怪我する前は割とコンスタントにこのチームに選ばれてたのでそんなに驚きは無いけど、フミヤはびっくり。よくぞ掴んだな。
逆にケンゴは残念。この世代ってトップが貧弱な印象があるからいけるんじゃないかと思ったんだけど。

しかし前回大会のアトムと河原に続いてまた今回も2人が選ばれたってのは喜ばしい事だね。ただ前回は2人ともレギュラーだったけど、今回の2人は二番手からスタメンを狙うって言うスタート地点になると思う。OK、そしたらスタメン奪っちゃえ奪っちゃえ!んでうりゃうりゃーっと勝ち抜いて、U-20ワールドカップの切符手に入れましたーみたいなニュースで、満を持してフミヤ登場で全国のおねいさん達ズッキュン濡れ濡れ日本中がフミヤを発見、みたいな。これ!!
でもフミヤは俺だけのものだからな!!バーカバーカ!


ってかテレ朝はさっさとBS朝日で放送することにするんだ。CSに金払わせんな。BS朝日のクソつまんないコンテンツ垂れ流すよりいいでしょ。あと櫻井健介アナの起用だけは絶対に避けて下さい。つーか俺テレ朝の男アナは松井アナと大熊アナと小松アナしか認めないよまじで。
あと川添孝一の起用も絶対に避けて下さい。ホントお願いします。まじでお願いします。あれなら大竹奈美の破壊的なコメンタリーの方がずっとまし。てかどっかの大学のチームかなんか、川添孝一を監督にしろよ!解説が出来ない状況に追い込めよ!


まあいいや。頑張れ大野とフミヤ。