堀あかり 結婚

タレントの堀あかりJRA騎手の池添謙一が結婚、というニュースを聞いて「ん?堀あかり・・・?どっかで聞いたことあるな・・・なんだっけ?」と思ってたんだけど、大阪ホリプロ所属って聞いて思い出した!万博のガンバ戦でいつもスタジアムDJやってるあのカワイイねーちゃんじゃねえか!!!
あーこれは意外と結構ショックだな。割と万博に行く楽しみの一つだったところあるしな。いやまあそこまで大ショックってわけじゃないんだけどさ。慟哭もしないけどスルーも出来ない、本当に程よいレベルのショック度。あーこれはいい基準だな。「あかり度」って名付けて一つの基準にしたいくらいの程よいショック度だ。なんだろうなー、仮の話で言えばam/pmが全店閉鎖するくらいのショック度。おすぎが実は映画ぜんぜん好きじゃないって事が判明するくらいのショック度。マーティン・スコセッシが映画界から引退するくらいのショック度。ダイヤモンドユカイが実は童貞だって判明するくらいのショック度。神無月が芸能界から引退するくらいのショック度・・・・って感じ。
まあいいや。お幸せに。ただ、万博のスタDJは別の人でお願いします。