nanacoで買お買おSeventh Heaven

いやごめん・・・・言ってみたかっただけ・・・。ななこでかおかおセブンスヘヴン・・・。nanacoで買えちゃうんだー、っていうね・・・


あとさ、昨日横浜駅行ったらブッサイクなカップルが改札の横でチュッチュしてるわけ。もうベッタリで愛の言葉でも囁きながらちゅーちゅーしてんのよ。邪魔な場所で。直視に耐えないブッサイクなツラで。
で、「あーあー残念だなあ」って思ってたら、駅の構内に掃除のおじちゃんいるでしょ。なんかキャスターつきの馬鹿でかいダストボックスみたいなのを押してる人。あの人が運転を誤ったらしくて、そのカップルにおもっくそどかーんって突っ込んだんだよwwwで、女の方が声にもならない声で「ぐひょえー」とか言うんだこれが!
もう俺、人目を憚らずに腹抱えて大爆笑しちゃってさ。そしたら俺と同じ事思ってた女の人がいて、その人もむちゃくちゃ笑ってんのよ。で、軽く目が合ってさ、特に言葉を交わさなかったけど「ですよね〜w」っていう感じで二人、俺は京急へ、その女の人はJRに消えていきましたよ。



nanacoで買お買おSeventh Heaven