清水ボーカル、小室プロデューサー、布袋ギタリスト、島田司会者、稲垣メンバー

・・・・と来て今回は石垣ジャンクってどうかな。馬の名前みたいだけど。
あーてか今すっごいどうでもいい感じで思いついたんだけど、西田ひかるが酒飲んで暴れて逮捕されて釈放されたら、西田誕生日パーティーってのはどうかな。あ、そういうことじゃない?あそっか、じゃあ次に言おうと思ってた西田フルーチェとか西田バイリンガルってのもダメか。
でもとりあえずジャンクスポーツの「真ん中の人、いる?」枠は残して欲しいな。あーじゃあ西田ひかるを真ん中に置いてみたら?あーそういうことじゃねーな。あーもうわかんね!何言ってるかわかんね!!


あとロリ→ってのはどうかね。