新宿とガールズ・トーク

昨日新宿で飲んだんですよ。ベーシストと一緒に。本当は女の子と飲むはずだったのに、色々あってそれがなくなって、でも一応予約しといたからキャンセルできねーだの何だのってなって、あーどうしようかなー、あーあいつ勤務地新宿じゃ〜ん、尻拭いよろ!っていうすごく複雑な事情を抱えたままね。
で、その店がもともと存在は知ってて、気になってはいたんだけど男だけで行くのはアレだろーって店なんだな。だって「ガールズトークに最適!」とかぐるなびのレビューとかにあんだもん。ガールズトークて。ガールズガールズガールズなら知ってるぞ。モトリークルーの。あとセオリティカル・ガールズも知ってるぞ。グレン・ブランカがやってたヤツ。
うん、あれだろ、グータンヌーボーみたいなあれだろ?内田恭子が恋愛観とか語るやつだろ?きっとあれだよな、大塚愛だったら「男は鍵で、女は鍵穴で、鍵の形は変えられないけど鍵穴は鍵に合うように変化できる」みたいなこと言うんだろ?知ってるこれ?これ大塚愛大先生がananのセックス特集の時に寄稿されたありがたいお言葉なんだぞ。早い話がチ○ポは色々だからしっぽりアジャストしようぜ!女の子たち!って事だよ。あー言っちゃった。せっかくのありがたいオブラート溶かしちゃった。あーすごい。あーすごい。思わず加藤鷹になっちゃった。てか脱線するけどさ、大塚愛に応援されても就活頑張らないよな。俺がもし就活してたら大塚愛に応援される就活サイトなんてぜってー使わないよ。でも「たーだーきーみーをーあいしてるー♪」って曲すっげーいい曲だよね。あれは本当によく書けてるよね。超名曲。
でまあ、飯はそれなりだし、働いてる店員のおねーさんがどう考えても顔に関する厳しい採用基準をクリアしてきたであろう美人さんばっかで、なかなかステキ。だから全体的にしゃらくせーけど、ってか男1に対して女性の割合80くらいだけど、負けずにボーイズトークしたよ。「ここの店でいきなり大声でそんなの関係ねー!をやったら3万円、だったらやる?」とか「カクテルについてきたハイビスカスの花をアナルに挿入してご開帳!ってやったら80万円。やる?」とかさ。大学生か!いや、高校生か!いやもっとまじめな話したよ。マジで。うん、マジでマジで。
でさ、まーこれ今考えればホントバカバカしくて愚かだと思うんで、店員さんに申し訳ないんだけどさ、「チチ」っていう名前のカクテルがあったんだ。だから俺ベーシストに「それ頼むとき『悟空の嫁』って頼め!」って言ったんだよね。いや、ボーイズトークだけで済ませてればまだマシだけど、店員さんに悪ふざけするのはダメだとは思うんだけど、ベーシストがいやっほーい!って店員さんに「モスコミュールと〜、あと悟空の嫁!」ってオーダーしたんだよ。俺のせいじゃないよ。あいつのせいだよ。
そしたらそこのかわいい店員さん、「はい、わかりましたw」ってすぐ把握してんだよwwwwで、こっちが「えー!!それだけでわかんの?!」って驚いてたら「ドラゴンボールくらいはわかりますんでw」だって。
ステキー!!!!!!ごめんね、しゃらくさいとか言って。あなたは素晴らしいし、あなたを採用したこの店も素晴らしい。この店はしゃらくさくなんてない!悟空の嫁、にすぐさまアジャストできるなんてレベル高すぎる!てかこれがまさにこっちのいびつな鍵にすぐさま対応できる鍵穴のすごさだよ。あーそうか、大塚愛先生はこういうことを仰っていたんだな。なるほどなるほど。




まあ、多分再訪はしばらくないだろうけど。だって男の子だもの。