木村和司は天才

最近色んな芸能人がブログやってるじゃん。で、実は俺「どうでもいい芸能人のブログを巡回する」のが趣味なんだよ。知らなかったでしょ?本当に興味のない、何て書いていようが知ったことじゃないレベルの芸能人の限定ね。ネタで見てもちっとも面白くないやつな。だから例を挙げると、誰が良いかな・・・あ、例えば坂本一生はそのウォッチリストからは外れるんだよ。興味ないけどネタにはなるでしょ?それじゃダメなんだ。だからさ、あー、はしのえみとかだな。ブログやってるか知らないけど。そういうところ。
うん、でそれって面白いの?って疑問が沸いてくるでしょ。うん、つまんねーよwwwだって興味のない芸能人が興味のない話をしてんだよ?面白いわけねーだろww
だからある意味では修行だよね。アメブロで1件しか表示されないヤツとかイライラするじゃん。で、わざわざ「次ページ」クリックしてもやっぱりつまんねー話なんだよ。修行以外になんて呼ぶんだよこれ。
だってお前、田中律子のブログとか読んでみ?本当につまんないぞ。あの人は誰に向けて何のためにあの文章を書いてるんだろう?しかもちょっと前まですっげー重かったんだよ、田中律子のブログ。つまらん上にクソ重い。修行だろ!!まあ、ほぼ毎日更新してないかチェックしてるけどなwwwwもっと有意義に生きろ俺wwwwwあと律子ここ1週間以上更新してねーぞ!ちゃんと更新しろ律子!
あとね、黒田アーサーの前のブログはヘッダーに「☆中年の星☆でもめざすか(^O^)」とか書いてあったよ。うん、これはちょっと面白かったけどな。あとうつみ宮土理のブログって「My Body LOVES」って言うんだぞ。「My Bloody Valentine」っぽいだろ。内容はまあまあ面白いけどな。あと原田大二郎のブログは割と面白いんだけど、あの人フッタに「大二郎」って入れる設定になってるらしくて、画像だけ貼る更新の時もその「大二郎」消さないもんだから、どっかの素人がニコニコ写ってるとそいつが大二郎みたいに見えるんだよな。消したほうが良いぞ、大二郎。


とまあ、前フリが長くなったけど、そんな俺が最近になって知って「うかつだった!!なぜもっとこれを早く知らなかったのだ!!」と狼狽したのが、木村和司ブログな。
木村和司のちょこっと、言うちゃろうか。
ここね。ここヤバイよ。超面白いよ。まずなんつっても短けーwwwどっかに「続きを読む」があるんじゃないかと思っちゃう短さ!ほぼ全エントリーが「え?!おわり?!」ってびびる事必至。だって今日の更新

2008/12/04 10:10
B型の事


B型の事、嫌いじゃないんよ。

っていう。終わり?www俺B型だけど、ありがとうwwあ、てかこれ転載したらマズイかな。すいません、ここだけ許してください。
でさ、全ての話が何の脈絡もなく突然書かれるんだよな。だっていきなりルーマニアとかジャマイカって何だよそれww多分ね、これ和司が日々を生きてて、ふっ、と頭に浮かんだことを書いてるんだと思うんだよね。さすが天才だね。
あと特筆すべきは11/14のエントリーな。前日にS級所持アピールで監督意欲をちらつかせながら、次の日にはいきなりとんでもないところで自己の人生に対しての「ワシ、やりきった!」みたいな達成感を感じてるwww1日で何があったwww
そして10/12〜13と10/28〜30の「その答えは明日やの。」の引きの演出!!そして散々期待させておいて、結局最終的に繰り出されるかるーいジャブ!和司すげー!!そして11/5では「話しをする時はの、オチをちゃんと付けないかんのじゃの。」だって!!!分かってんだか分かってないんだか、まったくわかんねー!


いやーすごい。これは毎日ウォッチリストに追加だな。田中律子見てゲンナリした後だとすっげー楽しく観れそう。これからも期待してます、木村和司さん。