もし失職したら

って事を、今日の朝布団の中でなんとなーくぼんやり考えてた。
なんせ今やいつでも失職してもおかしくない世の中だぜ。


お金の問題を考えると、なーんにもせずブラブラするだけなら半年くらいまでならいけるかなあ、とか
就活めんどくせーなー、とか
とりあえず家賃分くらいは捻出する為にバイトやるかなあ、とか
バイトは今までやってないのがいいなあ、とか
あーじゃあ思い切って風俗店の店員とかちょっとだけやってみようかなあ、とか
小説でも書いて見ようかなあ、とか
電気代節約するようになるだろうなあ、とか



で、昼飯を食いに近所のラーメン屋行ったんだけどさ、あーラーメン屋いいなあ、って思ってさ。
営業時間は11:00〜15:00と17:30〜21:00(スープ・麺切れ終了)とかかなあ、とか
休日はアルビの試合がある時に設定しようかなあ、とか
BGMは俺のiPodシャッフルにしとこうかなあ、とか
1杯で純利益300円くらい出るようにすれば、1日50杯売れれば十分生きていけるなあ、とか。
1日50杯ってハードルたけーのかなあ、とか。




あーカフェオレってたまに飲むと本当にうまいなあ。
倉科カナって超かわいいなあ。
新しいPC欲しいなあ。
俺の部屋汚いなあ。