ジュビロ磐田残留

どっちが勝ってもビミョー!なこの対決。
結局磐田が残留を決めて仙台はまたしても残念な事に。今年のヤマハスタジアムの試合でのあの下劣なラフプレーの応酬が、本当に心底ムカついたからさっさと落ちればいいのに、って思いと、でも仙台上がってくるのもなんだかなーって思いがあったんだけど、浜松と国分町比べたら国分町の圧勝なので、国分町に罪はない!って事で仙台応援してたんだけどな。
つーか端的に言うと茶野が大嫌いなんですね。俺は衰えをラフプレーで補う選手って大嫌いなんだよ。彼が違うカテゴリーでプレーしてくれればそれでいいんだけど。仙台オファー出せば?



しかし関口とリャンはいい選手ですね。あと斉藤もこういうときはやっぱ輝くな。今ウチに欠けてるのは関口みたいな選手だよなあ、って思うんだけど、移籍係数もまだ高いし難しいかな。



あと倉敷×ヒロミコンビはやっぱ最高ですね。第一戦のピッチリポーターの遠藤雅大が心の底からウザくて、ていうかもはや憎悪を感じるレベルだったんだけど、それと比べたらもう天国。
てかエンマサさ、以前JAGSだったかでアントニオ・プエルタが急逝した時に、番組の冒頭で明らかに言わされた感満載で「えー、まず、アントニ・・・オ・プ・プ?アントニオ・プエ、プエ?え?、えーアントニオ選手ですね」とか抜かして、しかも所属チーム間違えるという適当なお悔やみの言葉聞いて以来、元々嫌いだったのが絶対にこの馬鹿は死ぬまで嫌い、って思ってたんだけど、今年もその思いが深化しましたよ。どっかの高校でもいいからエンマサを現場復帰させて隔離してくれ。頼む。


あ!!てか俺気になる子観るの忘れてんじゃん!!あー失敗した!もういい!飲みに行って来る!!