日テレ馬鹿すぎwwwwwwwww

松下年宏を完全移籍で頂く事になるであろうガンバ大阪に敬意を表して、CWCのアデレード戦を観てたんだけど、日テレが必死にアデレード戦を盛り上げようと「アデレードは侮れない相手!」とかぶち上げてたんだな。
で、その内容を聞いてみたら「ACL勝戦でもし負けても、相手が日本のクラブだから開催国枠の関係で準優勝でもCWC出れるチャンスがあるので、手の内を隠してわざと負けたとも言われている」だってwww
誰が言ったんだよそれwwwww馬鹿か日テレwwww
しかし日テレはこういう「視聴者は馬鹿である。だからとにかく分かりやすく」って所から番組作りスタートするのやめた方がいいよマジで。そんなんだから視聴率がどんどん落ちて、ついに赤字転落しちゃうんだよな。視聴者は馬鹿じゃないよ。



でも夏目三久がかわいいから許す。