吉満さんよろしく&いろいろさよなら

リンク張るのめんどくせーので省略ww
まずは吉満さん。新潟はフィジカルで相手に勝てなければ結果が出ないというサッカーをしてるので、フィジコは本当に重要なんだよね。是非ともよろしくお願いいたします。期待してます。
あとフェルナンドはまあ、帰る前にうまいもの食ってってくれ。
そして石井さん。07年と08年は新潟にとって守備面で大きな躍進をしたシーズンだったけど、それは千代と永田さんというユニットを手に入れたのもあったけど、主に守備面を担当していた石井さんの存在も大きかったと思う。ありがとうございました。次は去年壊滅的な状態だったジュビロのDFを立て直す仕事ですね。
んで、アレッサンドロ。まークルゼイロからオファー来たら行くわな。プレー云々に関してはまあ、フロントがアレとは別にずっと別の外国人FWをリストアップしてたらしいので、それが評価ってことだろうね。まあどうもありがと。クルゼイロリベルタドーレス制覇して日本に・・・あ、CWCは日本じゃねーか。まあいいや。とりあえずがんばってちょ。オブリガード&アディウ〜〜〜。