new founds

新しいスピーカーを導入して数日。それと棚にある全てのCDをPCにぶち込んだ事もあって、最近今までよく聴いたのに最近聴いてなかったアルバムとかをよく聴いてるんだけど、俺の今までのオーディオシステムのダメさを本当によく痛感する。
「あれ?こんな音鳴ってたんだ!気付かなかった!」ってのが本当にゴマンとあるわけですよ。今までが何だったんだろうって本当に思うわ。俺は年に数回音楽を狂ったように聴く時期があるんだけど、今がまさにそれ。そしてしばらくは続きそうな予感。


あとパステルズの「イルミネーション」って本当に名盤だな。改めて思う。それと俺のモノマネレパートリーにスティーヴン・パステルを加えていいな、とも思う。すっげー似てるよ。

Illumination

Illumination