幸福歓迎!ジウトン!

ジウトン選手 移籍加入内定のお知らせ
いやー、ホント今年は全く予想がつかんwwwまさかのジウトンきたww
恐らくサイドハーフのオプションとして使うんだろうね。左サイドバックは松尾もヒロシもゴートクもいるし。セレッソの試合はJ1昇格争いが激化した後半戦だけ見たけど、ジウはびゅんびゅんはえー選手、ってイメージだなあ。これもヨンチョル同様J2の再放送見なおすか。見るモノ多いなww


で、彼は出場時間、年齢をみてもC契約で行けるんだけどどうするんだろう。でもそうなるとC契約のブルーノとアジア枠のヨンチョルで埋まっちゃうのか?ブルーノが日本国籍を取るつもりってのなら別だけど。うーん、考えれば考えるほどわかんねwwてかレギュレーションわかんねww
この辺はマスコミのみなさんに期待しよう。是非ともそのへん聞いてくださいな。

ま、ともかくよろしくジウ!