更新1000日目

さっき編集ページ見てて気付いたんだけど、このブログ今日で1000日目じゃん!で、右上のプロフィール欄を見たらはてなダイアリー市民がプラチナとかなってんのな。調べたら日記をつけて1000日越えるとプラチナになるんだってさ。300日越えると金で、1000日でプラチナなんだそうだ。
しかし1000日だよ1000日。俺ここ1000日前から1日も休まず更新してんだよね。すげーぞ俺!大体すぐ飽きる俺がよくもまー連続で更新したよな。偉い偉い。てか誰か褒めてマジで。
褒めてくれなきゃいじけちゃうんだから!褒めてくれなきゃ王理恵のファンになっちゃうんだから!イヤでしょ!俺が王理恵のファンになるのイヤでしょ!だったら褒めて!