タイ料理

俺はタイ料理が大好きなんです。パクチーのくっさい匂いとか、ナンプラーのくっさい匂いとか、大好きなんです。で、食いに行くのも好きなんだけど、作る方も大好きなんです。
でもタイ料理の材料って普通のスーパーではなかなか売ってない。ナンプラーはいろんなところで売ってるけど、ちびっとしか入ってないのに超高いし、ココナッツミルクなんてなかなかお目にかかれない。
・・・という課題をすべて解決してくれるのが、この店なんですね。
カーニバル@吉祥寺
詳しくはリンク先を見てもらうとして、この店は品ぞろえだけでなく安いってのが素晴らしい。俺、この店が潰れたら本当に困る。だからがんばれカーニバル。店員はレジで計算し間違えるし、態度悪いし、その辺はダメダメなんだけど、その辺も含めてこの店だな。がんばれカーニバル。