今日もイチニチイチローソン

Pure Mania

Pure Mania

RAMONES

RAMONES

Do You Imagine Things?

Do You Imagine Things?

Age of Plastic

Age of Plastic

Raindrops

Raindrops

上の二つはアマゾンで約800円と約600円。やっすー!と思って思わず買っちゃいました。最近まったりしたのばっか聴いてたからパンクの超基本盤を買ってみることにしました。
で、アマゾンの受取はもちろんローソンなんだけど、やっぱりあのバイトのおねーさんいいわー。超カワイイ。
そのせいで普段コンビニなんて家で着てるジャージとキル・ロック・スターズのパーカーで行っちゃうのに、ローソンに行く時は必ず着替えていくか、帰宅途中のスーツで行くもんなw
しかも「昨日はメガネで、ステンカラーコートにインナーはストライプのシャツにタイにカーディガンに、下はカーキのパンツにブーツだったから、今日はコンタクトでボーダーのカットソーにピーコートにジーンズにオールスターのハイカットで行ってみるか〜」とかバリエーションまで考えたりしてるしなwwwいや、このくらい着る物に気を使った方がいいんだよ本来。松浦亜弥がいいことを言ってたじゃない。「どんな場所でも気を抜くな/ひょんな出会いもあるものぞ」ってな。そうだそうだ。
しかもそのローソン、吉祥寺駅の近くの普通にちょっとオ〜シャ〜レ〜な場所にある店舗だしな。オサレさんがウロウロしてる場所だし、あそこまでジャージは駄目だな。その手前のファミマならいんだけど、ってなんてローカルな話ww


あとさ、今更だけどコピーコントロールCDって考えたやつ正真正銘の大馬鹿だろ。↑のアルフィーってバンド(つっても高見沢のアレではないです。Twisted Nerveとかに所属してた良いバンドなんです)のCDってCCCDなんだけどさ、あれって音質とか犠牲にしてPCでエンコードできないようにしてあるんだろ?普通にエンコ出来るじゃねーかwバーカバーカ、東芝EMI!!!



しかしそれにしてもジョーイ・ラモーンはでけーな。そしてほせーなー。