1年前の自分にありがとう

腕の丈があんまり合わなくて今年着てなかった黒のトレンチコートを、今日久々に着てみようと思ったんです。
で、やっぱり腕のところが短いなあ、と思いながら何気なくポケットに手を突っ込んだら、紙切れが出てきたんですよ。何だろう?と思ってみたらピューと吹く!ジャガーの実写版の前売り券の半券。あの「リアル・がっかりイリュージョン」でお馴染みの最低の映画の半券ですよ。これちょうど1年くらい前に友人と見に行ったんで、その時を最後に着てなかったんですね。
で、あーあったなー、酷かったなあ、って思ってたら、もう一枚紙があるんですよ。で、それ見たら













まじでえええええ!!!!ってすっげーテンション上がる上がるwww
普通コートのポケットから出てくるのって100円玉、良くても500円が関の山でしょ?それが札だよ札!!1000円ってマジかよ!!!つーかこれが10000円札だったら死んでるだろうな、俺。


ありがとう、一年前の俺。愛してるよ、一年前の俺。